SSブログ

11/15 居たんだなぁ~ [石垣島]

天気・・・晴れ   風向き・・・東より

風もちょっとづつ落ち着いてきた本日の石垣島。

そんな本日のゲストは昨日に引き続きでMさんファミリー♪

一番最初に逢った時は1歳ちょっとだったのに

もうすっかりお姉さんのYちゃんは陸上で楽しみました。

託児の様子はコチラ


さて、海の方は?というと

前回ご予約いただいた9月は台風によってキャンセル。。。

今回は是非ともリクエストにお応えしたい!

と、大きなウネリを超えて

やってきました~~~~。

リクエストは「ハナゴイ」と「グルクン」

PB150003.jpg


PB150006.jpg


マンタポイントで見るのは格別です(笑)

そうそう、おまけでマンタにも逢えましたよ。。。

4匹ほどでしたかね?

????

スミマセン強がっておりました。。。

申し訳ないが「ハナゴイ」と「グルクン」はどうでもよいです。。。

いや~久しぶりに1ダイブ丸々マンタが見れました♪

PB150013.jpg


出来るだけ良いアングルで写していただきたかったので

珍しくワタクシもキビキビ動きました(笑)

疲れました・・・

でも感動したなぁ~、楽しかったなぁ~

マンタって石垣に居たんだなぁ~~~

PB150018.jpg

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント