SSブログ

10/26 リフレッシュ!! [石垣島]

☆☆☆ 本日の海の風景 ☆☆☆

26221.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・北東

昨日までの強風もようやく収まり

本日は久しぶりにAYA号での出航となりました♪

そんな本日のゲストは

初メビウスとなる、Nさん嫁(笑)のHさん♪

明日は旦那です。

お子様が小さい事もあり、夫婦1日交代で潜って頂く事になりました。

リクエストはマンタでありましたが

ちょっと海況的に難しかったので

大崎エリアでのんびりと、久しぶりのダイビングを楽しんで頂きました♪

初めてご一緒させて頂いたのですが

経験本数的には、ベテランさん?まではいかない本数ではありますが

非常に魚の寄り方が上手♪

魚に対する「愛情」というか「謙虚さ」というか。。。

ガイドしていても「ニコッ」としてしまう潜り方をされます。

ワタクシも初心に帰らねば!!と思った次第でございます。。。。。

で、水中はというと

久しぶりのダイビングということもあり

チェックダイブ的なものもいれつつ

しっかりと、アオウミガメにも逢えたり

PA260026.jpg


沢山の魚に囲まれたりのダイビング。

PA260034.jpg


都会の喧騒&一時の育児からの解放 ←これ大事です♪

大海原を楽しんで頂けたようです♪

PA260039.jpg


リフレッシュも出来たようで本当によかった♪♪

さぁ!明日は旦那!!

どんな水中が待っているのかなぁ???

楽しみです♪
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント