SSブログ

7/26 大人になってる!! [石垣島]

☆☆☆ 本日の海の風景 ☆☆☆

23151.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・色々。。。

朝から晴れ♪&凪の石垣島でした。

そんな本日のゲストは

石垣島在住のIさん

そして、Iさんの元同僚の娘さんのMちゃん♪

最初に潜ったのはMちゃんが中学生の時

それから毎年のように遊びに来てくれていたのですが

コロナで中々こちらに来れなくて、

しばらく会わない間に成人してました!!ビックリ!!

そりゃぁ、ワタクシも白髪が増えるわけですわ・・・(笑)


久しぶりのダイビングだったので、どうかな?とちょっと心配していたのですが

若いって素晴らしい。。。なんの問題もありませんでした。

P7260036.jpg


今日はIさんからカメラも借りて色々撮影

P7260041.jpg


トラギスラブ[黒ハート]なMちゃんはアカククリもそっちのけですっ!(笑)

空いた時間には、半水面にチャレンジしたり

23141.jpg


イカ釣りしたり

23138.jpg


色々と楽しめた1日でした♪

お二人は、明日はお休みして明後日!

楽しみにしてまぁ~~す♪

P7260045.jpg






石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント