SSブログ

7/12 奥深し。。。 [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

14031.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南→西

晴天に恵まれた本日の石垣島。

まさにダイビング日和♪

そんな本日のゲストは

昨日に引き続きでKさんファミリーの皆様

そして初メビウスとなる、Sさんファミリーの皆様

託児の方もにぎやかに過ごしてくれたようです♪

託児の様子はコチラ


さて、ダイビングの方ですが

Sさんご夫婦がブランクがあるということで

出来るだけ、ゆっくりできるポイントをチョイス♪

流石にはじめはドキドキしていたようですが

勘を取り戻すのは早かったっ!

心配していたワタクシがあほらしかったです(笑)

P7120025.jpg


地形も含め

P7120027.jpg


今日も色々な魚に逢えました♪

Kさんご夫婦は、常に下向きでしたが・・・(笑)

P7120029.jpg


色々な楽しみ方があるダイビング。

やっぱり奥が深いっす!!!





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント