SSブログ

5/25 やっぱり親子ね♪ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20170525_065903.jpg


天気・・・曇り  風向・・・北

昨晩は南寄りの風から一気に北風になり

雨ザ~ザ~&雷ドンドンでした・・・

おかげで今日はちょっと肌寒かったかな??

そんな本日のゲストは、昨日に引き続きIさん親子♪

どんより曇り空だったので

今日はマクロDAYと銘打って、じっくりと撮影を楽しんできました。


昨日の雨の影響もあり、水中はなんとなく濁り気味・・・

とはいえ、

息子のMくんは、おNEWのTG4を片手に奮闘。

マクロモードや顕微鏡モードをフル活用していましたね~

s-P5250061.jpg


で、父は?というと

これまた大きな一眼デジカメで、色々な課題に挑戦中!

s-P5250051.jpg


まぁお二人とも粘っていただけるので

水中での移動距離はほんのちょっと・・・(笑)

お二人の様子を見ていると面白い物で

s-P5250057.jpg


なぜか段々近寄って来る(笑)

しまいには・・・

s-P5250053.jpg


ははは(笑)息を吐くタイミングまで一緒って[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり親子ね~~~(笑)

さぁ、今日の3本でカメラの性能&癖を確認出来たことだし

明日は更にレベルアップした写真が撮れそうですね♪

晴れないかなぁ~~~。。。





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント