SSブログ

6/5 とにかくマンタ! [マンタ]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

天気・・・晴れ  風向・・・北

本日は北よりの風になってしまいましたが晴天♪

ダイビング日和です。

そんな本日のゲストは、今回初メビウスのUさん。

そして、こちらも初メビウスのTさんご夫婦。

愛息子のHくんは、一度も泣くことなく

石垣島の陸上を楽しんだようです♪

託児の様子はコチラ


北よりの風だったので、黒島方面にでも行ってみようかとも思いましたが

リクエストが・・・

とにかくマンタ!!

やっぱりマンタでしょ~~!!

折角だからマンタ!!

の熱いご要望があったので

うねりも入っていましたが、行ってまいりましたマンタポイント。


でもね・・・

頑張って行ったのに・・・

頑張って泳いだのに・・・

1本目はNOマンタ・・・

ん~~、このままでは引き下がれん!!と

2本目もマンタポイント!

2本目もマンタが出そうなポイントをあちらこちらと泳ぎます。

すると背後から!

s-P6050086.jpg


出ました~~~。

本当によかった・・・

s-P6050089.jpg


至近距離でも見れましたね~~

その後も通りすがりのマンタも見れました♪

いや~~良かった~~。

ワタクシが一番ホッとしたはずね(笑)

午後は静かな場所に移動しての3本目。

たくさんのカラフルな魚に囲まれ

s-P6050132.jpg


小さな魚も見つつ

s-P6050131.jpg


ラストはカメにも出会えるというサプライズも!!

s-P6050186.jpg


s-P6050188.jpg


今日もスペシャルな1日でした♪


Tさんファミリーの皆さま

本日はダイビング&託児のご利用ありがとうございました。

水中ではドキドキするとおっしゃっていましたが

どうしてどうして!

全然平気でしたね♪

託児も全く問題なくて、よかったですね~。

石垣島にはマンタ以外にも

バリエーションに富んだポイントが沢山ありますので

是非また遊びにいらして下さいね。

本日はありがとうございました。


Uさん

本日はダイビングのご利用ありがとうございました。

念願のマンタに逢えて良かったですぅ~~♪

ワタクシもかなり嬉しかったです。

(これで悪口いわれなさそうなので。。。(笑))

Uさんのお人柄のおかげで私も楽しい1日が過ごせました♪

明日は嵐を呼ぶご主人・・・

天気はどうなる??(笑)

是非また遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございました。





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント