SSブログ

9/9 黒島~~♪ [黒島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

1 (1).jpg


天気・・・晴れ  風向・・・北

予報より北よりの風は弱そう♪

そんな本日のゲストは初メビウスのHさんご夫婦。

ドキドキの託児だったですが

なんの問題も無く、愛息子のKくんは石垣の陸上を楽しんだようです♪

託児の様子はコチラ


1本目「黒島 仲本海岸沖」

マンタリクエストをいただいていたのですが

船酔いもちょっと心配・・・

と言う事で、出来るだけ風やウネリが当たらなくて

綺麗な所・・・

で!黒島まで足を伸ばしました♪

まずは地形を楽しみます。

1 (2).jpg


秋の気配なのか???

光がちょっとやわらかい感じになっていましたが

やっぱりここの洞窟は綺麗ですね~~~。

1 (3).jpg


奥様Aさんもニッコリです♪

ラッキーな事に、洞窟内は貸切だったので

水面に上がっていく泡を、ボ~~ッと見て見たり

写真に没頭したり♪

1 (4).jpg


リラックスな1本目となりました♪


2本目「黒島 TAIYO’s プラネット」

お次は潮止まりを狙ってのポイント。

1 (5).jpg


気持ち良さそうです♪

1 (6).jpg


奥様Aさんも余裕が出てきました♪

ハゼ好きのご主人Hさんも写真に熱中です。

1 (7).jpg


後半には、「モンツキカエルウオ」なんかもみれちゃったりして♪

やっぱり黒島は気持ちいいね~~~!な、2本目でした♪


3本目「黒島 T・N・P」

ラストはバリエーションを変えて、砂地です♪

ここでは結構フリータイムを増やし

楽しんでいただきました。

1 (8).jpg


今日は太陽が出てくれていたので

砂地は明るかったですね~~

マンタには逢えなかったけど

黒島も楽しかったでしょ♪

1 (9).jpg



Hさんファミリーの皆さま

本日はダイビング及び託児のご利用誠にありがとうございました。

Kくんも頑張ってくれたお陰で、3ダイブ楽しめてよかったですね♪

今回はマンタポイントに行けずに残念ではありましたが

是非またチャレンジして下さいね。

明日の観光も楽しんで下さい。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

ありがとうございました。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント