SSブログ

5/7 いや~~ん

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

12416.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・北より

メビウス的には本日がGW最終日。

終盤になって天気が良くなるという現実。。。

天候に関しては残念な日もありましたが

皆さん無事にダイビングを終了された事に安堵しております。

さて、そんな本日のゲストは

昨日に引き続きのKちゃん(父ちゃん)・Hくん(息子)

そして、重鎮のIさんを含めて遊んで参りました♪

太陽って本当に偉大。。。と思える本日。

P5070002.jpg


明るい水中を楽しめましたね~~。

息子が沢山の魚に囲まれている間は

P5070009.jpg


父ちゃんは自分の時間(笑)

P5070017.jpg


もちろん重鎮もね♪

P5070019.jpg


午後からはちょいと足を延ばして地形&サンゴも楽しめました♪

H君のスキルもメキメキ上がって

もうどこに行っても大丈夫かな?

P5070028.jpg


ラストは皆で記念撮影

P5070039.jpg


いや~~ん。今日も男だらけぇ~~~。





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント