SSブログ

5/4 大集合

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

12357.jpg


天気・・・雨  風向・・・東

本日もシトシトシトシト雨模様。。。

これ・・・もう梅雨だね。。といった感じです。

そんな本日のゲストは

今日がラストとなる、Mさんファミリーの皆様

昨日も一緒だった兄弟と一緒なので

朝から盛り上がって車で出発していきました♪

託児の様子はコチラ

さて、ダイビングの方はというと・・・

梅雨入り時には良くある、天候が安定しない感じで

風向きも微妙に変わったりする1日でした。

そのおかげで?本日潜った大崎エリアには

船が大集合!

休憩時に1・2・3と数えていたら・・・

45位まで数えられました(笑)

そうなると当然水中も混みあったりするので

ガイドとしてはなるべくゆっくりと潜れるように

考えながらのダイビングです。

P5040003.jpg


水中でも仲良し♪のお二人

P5040007.jpg


アカククリの館では

奇跡的に他のダイバーが少なかった!!

P5040009.jpg


ほぼ毎年遊びにいらしてくれるMさんファミリー♪

お子様たちも大きくなって

成長過程を見せて頂いているので

ワタクシは親戚のおじちゃんの気分です(笑)

今年は、天候には恵まれませんでしたが

なんとかダイビングはできて良かった!

また来年!お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

P5040012.jpg




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント