SSブログ

5/3 お久しぶりです♪ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

12331.jpg


天気・・・曇り 風向・・・東北東

本日もどんよりした天気の石垣島。。。

ん~~~もしかして梅雨入りしてる???

そんな本日のゲストは約2年ぶりの来店となるMさんファミリーの皆様♪

お久しぶりです♪

お子様たちも「あっ!」という間に大きくなってビックリのワタクシでございます。。。

そりゃ、小さな物が見えなくなってくるわけですわぁ(笑)

託児の方も盛り上がっていたようです♪

託児の様子はコチラ

そして、海の方はというと・・・

天候的にはあまりよくありませんでしたが

水中は穏やかで良い感じでしたね♪

真夏に来ることが多かったMさんご夫婦には今日は寒かったようですが。。。

そろそろ産卵も終盤に差し掛かっているコブシメにも逢えたし♪

P5030005.jpg


沢山の魚にも囲まれ

P5030006.jpg


久しぶりの海を楽しんで頂けたようです。

P5030009.jpg


明日はもう少し風が止んで、

欲を言えば太陽が欲しいかな。。。

P5030010.jpg







石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

5/2 マクロ三昧5/4 大集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。