SSブログ

5/1 風強し・・・ [黒島]

天気・・・曇り  風向・・・北東

予報通り、朝から強風の石垣島です・・・

GWではありますが、大きなライオンさんの船に乗せて頂いての出航となりました。

そんな本日のゲストは昨日に引き続きで

Kさんファミリーの皆様。

託児の方も、すでに気心がしれているので

朝から盛り上がって楽しんでくれたようです♪

託児の様子はコチラ

さて、ダイビングの方は?というと

今日はじっくりとマクロに没頭の1日となり

集中したい個体に思う存分挑んでいただきました。

P5010001.jpg


ほぼフリーなような感じでも

要所要所では、しっかりとアイコンタクトも取れ

ガイドとしては非常に助かるし、喜びの時でもあります。

(言葉が発せない空間でお互いの信頼感が出るのはうれしいのです♪)

水中でも仲の良いお二人♪写真を撮るのも一緒です(笑)

P5010008.jpg


明日も楽しみましょ~~~♪

P5010003.jpg




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント