SSブログ

4/9 今日は黒島へ~ [離島]

天気・・・曇り時々晴れ  風向・・・東

今日も時折太陽が顔を見せてくれた石垣島。

そんな本日は

昨日に引き続きでKちゃん&Kさん。

そして、石垣島在住のIさん。

いつものように?ワタクシも含め、オールおじさんで海を楽しんで参りました!


まずは砂地を楽しみ

P4090001.jpg


そして、2本目以降は黒島へ~~~

P4090004.jpg


P4090010.jpg


水中でのマンタ目撃情報があったので

あわよくばマンタ・・・

と思っていたのですが

撃沈・・・

Kさんはまだマンタ見れてないんだよなぁ~~

次回こそはっ!!!

とはいえ、水中は楽しそうな皆様♪

P4090006.jpg


何よりでございます・・・ワタクシスクワレマス。。。

P4090016.jpg


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。