SSブログ

4/8 仲良し2人組♪

天気・・・曇り時々晴れ  風向き・・・北東

朝はちょっと太陽が恋しい感じでしたが

徐々に天候も回復♪

時折太陽も顔を見せてくれて気持ちの良い1日となりました!!

11692.jpg


そんな本日のゲストは

もう何度も遊びに来て頂いている Kちゃん&Kさん♪

学生時代の同級生で、同じ趣味で楽しんでいらっしゃいます♪

P4080001.jpg


で、水中は?というと・・・

まずは今が旬のコブシメの産卵を見てきました。

自分が目視できたのは計7匹!

雄雌が入り乱れ、さすがは「旬」だなっ!といった感じです。

でも、ダイバーはその倍以上の数・・・やっぱり「旬」です(笑)

P4080003.jpg


近くに他のダイバーさんもいたので、あまり身動きが取れなかったのですが

ちょっと離れたところに、ロンリーな個体を発見!

こちらはじっくりと観察することが出来ました

P4080008.jpg


他にもリクエストを頂いた「アオウミガメ」を見たり

綺麗なサンゴに癒されたりと

P4080014.jpg


良い1日でありました♪

なにやら、早くも陽気な名前(マラカス)の台風が発生したようですが

明日も楽しんできまぁ~~す♪




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント