SSブログ

11/6 風回り [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

9076.jpg


天気・・・晴れたり雨降ったり  風向・・・南西→北西

ちょっと風は強めなものの朝は晴天も広がった石垣島。

そんな本日のゲストは

高校時代の同級生同士のKちゃん&Kさん。

仲良しおじさん2人組です♪


朝は天気が良いものの、本日は風が南寄りから北寄りに変わる

いわゆる「風回り」の予報です・・・

お二人のリクエストは「マンタ」だったので

午前中ならなんとか南寄りの風そうだったので

1本目より行ってまいりました「マンタポイント」

PB060001.jpg


↑この写真で見れたのか?見れなかったのか??はお察し下さい。。。

2本目以降は

風が北寄りになっても大丈夫なエリアでマクロ三昧♪

Kさんは今回デジカメ「TG6」のデビューということで

簡単なレクチャーの後にじっくりと撮影していただきました。

PB060005.jpg


Kちゃんも今まで写した写真で疑問に思ったことなどを聞いて

いつもと違った仕様で撮影にチャレンジです。

PB060003.jpg


お二人とも集中力が素晴らしく

時間も「アッ!」という間に過ぎたとの事でした。

この集中も写真の醍醐味ですね~~~。


はぁ~~でもマンタよ~~~

PB060006.jpg




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。