SSブログ

11/4 ダイビング楽し♪ [石垣島]

天気・・・曇り  風向・・・東

時折顔を見せてくれる太陽が暖かかった本日の石垣島。

そんな本日のゲストは

学生の時からご利用いただいているHくん。

そんなHくんも、もう立派な社会人!時が経つのは早いです・・・

そして、約2年ぶりのご来店となるTさんファミリー♪

お子様が1人増えてのご来店となりました。


皆様コロナの影響もあってブランクが空いているので

可能な限り静かなエリアでのダイビングとなりました♪

PB040049.jpg


とはいえ流石は石垣島!!

魚影は濃いです♪

PB040041.jpg


沢山の魚に囲まれつつ、体をリフレッシュ。

皆で同じものを共有し、楽しむスポーツ。

PB040042.jpg


ダイビングってやっぱり楽しいねぇ~~~♪

PB040056.jpg


PB040057.jpg




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。