SSブログ

10/31 透明度良しっ!!

☆☆☆ 本日海の風景 ☆☆☆

8975.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・北東

良い天気になってくれた本日の石垣島。

そんな本日は約3か月振りのご来店となるKさん。

「軽石」にビクビクしながらの出航です♪

↑ まだ石垣には上陸しておりません。

半分冗談で半分本気です(笑)


本日の大崎エリアは、透明度がよかったぁ~~。

太陽が出てくれると、本当に明るい海♪

気持ちよかったなぁ~。

Kさん曰く

「石垣に来ると体調不良が治るんですよね~」とのことで

現代人はこういうストレス解消も必要なんですね。。。

PA310052.jpg


水中では、お食事中のヤッコエイに逢えたり

PA310040.jpg


アオウミガメに逢えたりと

出会いも豊富でした。

さぁ、明日はKさん奥様Yさんもいらっしゃいます!

簡単そうで、難しいリクエスト!

早寝して明日に備えます!!

PA310051.jpg





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント