SSブログ

4/10 気持ちよかった♪ [石垣島]

昨日よりは太陽が出てくれて

ダイビング日和となった本日の石垣島♪

そんな本日のゲストは

昨日に引き続きで

Iさん&Kちゃん&Kさん

ワタクシも含め、男祭りで水中を楽しんで参りました。

リクエストはカメ!

近年の石垣島では、カメが増量中ですので

このリクエストは結構手堅くお応え出来たりします。

s-P4100002.jpg


昔は難しかったんですよ(笑)

で、今日も手堅く見ることが出来ました。

大きなコバンザメを引っ付けて

眠そうにしているアオウミガメ。

s-P4100003.jpg


じっと見ていると本当に眠そう・・・

このエリアのカメはダイバー慣れしているので

あまり逃げません。

ダイビングガイドとしては、有難い事ですが

野生の生き物として「どうなの?」とちょっと思ったりもします(笑)

s-P4100007.jpg


昨日より太陽も出て水中も明るかったな♪

やっぱりダイビングはこうでなくっちゃね♪

s-P4100008.jpg



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント