SSブログ

4/9 難しいですね~ [石垣島]

時折太陽も顔を出してくれた本日の石垣島。

そんな本日のゲストは、

石垣島在住のIさん

そして、約半年ぶりとなるKちゃん&Kさん♪

水温もちょっとづつ上昇してきて

潜っていてもブルブル震えるほどではなくなってきました♪

皆さんカメラを持っているので

じっくりダイビングとなった本日ですが

内心では、大物にも期待していたのですが・・・

出会えたのは「グルクン」の群れのみ(笑)

s-P4090013.jpg


ただ、数は多かったのでワイドでも十分な迫力で楽しめそう♪

ですが、Iさんがワイドのカメラに持ち変えると

グルクン散らばる・・・

マクロの写真を撮っていると

グルクン集まる・・・(笑)

水中写真って難しいですね。オーラが出ちゃってるのかな??

明日はもう少し太陽が出てくれると良いけどなぁ~~~。

s-P4090015.jpg

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント