SSブログ

4/4 記念ダイブ♪ [離島]

昨日とは天候が一転・・・

寒~くなってしまった石垣島。

そんな本日のゲストは、Uさんファミリーの皆さま。

託児も外&室内遊びと1日満喫してくれたようです♪

さて、ダイビングの方はというと、

実はUさんご夫婦

今日が100本の記念ダイブ♪

ちょっと時化た海にはなってしまったものの

無事に100本達成となりましたぁ~~~。

自作のフラッグを作っていらしていたり

メビウスからもささやかなサプライズをしたりと

時化も含めて(笑)

思い出に残る記念ダイブとなったのではないでしょうか??

s-P4040008.jpg


これからも、夫婦仲良く!

いずれはお子様達も一緒に?!

水中を楽しめると良いですね♪

s-P4040002.jpg


今日は記念ダイブに立ち会えて

ワタクシも嬉しかったっス♪


明日以降は観光で石垣を楽しむ予定のUさんファミリーの皆さま

天候が回復してくれると良いですね。

またお会いできる日を楽しみにしています!!

ありがとうございました。





nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント