SSブログ

6/25 逢えた♪ [離島]

天気・・・晴れ  風向き・・・南西

天気は良いものの、まぁ~~風が強かった本日の石垣島。
そんな本日のゲストは昨日に引き続きでKさん。

あまりにも風が強かったので
ライオンフィッシュさんの船に乗せて頂き
ダイビングを楽しんでまいりました。
s-P6250080.jpg

風は強いものの、水中は至って平和♪
透明度もまずまずで、元気なサンゴも沢山でした。
s-P6250072.jpg

ここ数年、アクションカメラを持参しているKさん。
近年石垣では多数見ることの出来る「カメ」をリクエスト頂いているのですが
なぜか、全然逢えない。。。
カメのポイントに行っても逢えない。。。
そんな年月が続いたので、
今日は目を皿のようにして探しましたよ~~~・・・
で!逢えた~~~♪
やっと・・・やっと・・・です。
カメのリクエストでこんなに苦労するとは思わなかった・・・(笑)
s-P6250081.jpg

私からは遠巻きの写真になりますが
Kさんは結構近くで写せたかな?

次回は「巨大シャコガイ」&「巨大ナマコ」
実はこれも結構難問だったりして・・・(汗)

Kさんご夫婦

2日間ご利用誠にありがとうございました!
業務連絡です!昨日の「海日記」も再確認お願いいたします。
直しましたよ(笑)
今回は風が強かったりもしましたが
お日様は見れたし、3密にならない水中も楽しめて良かったですね♪
次回は来年でしょうか?
色々と世知辛い世の中ではありますが
お互い体調には気を付けて、
また一緒に八重山の海に繰り出しましょう!
次回お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!!

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント