SSブログ

2020-04-08 [石垣島]

天気・・・曇り  風・・・北東→東

本日もどんよりと曇り空。。。

天気くらいはスカッとしてほしいですが

こればっかりは、いたしかた無し・・・

そんな本日のゲストは、

昨日に引き続きIさん&Kちゃん。

今日も静かなポイントを選んでのダイビングです。


まだ北よりのウネリは収まっていませんでしたが

出来るだけ島影に入り、静かな船上&水中を楽しめました♪

良い出来の写真が増えてきたKちゃん。

貪欲にスキルを吸収していきます♪

s-P4060001.jpg


Iさんもガッツリカメラ派なので

水中でも殆ど移動無!(笑)

s-P4060005.jpg


まぁ良い写真を写すならこれ位の時間は必要です。

いつも仲の良いお二人♡

s-P4060015.jpg


水中でも呼吸のタイミングが一緒?!(笑)

s-P4060019.jpg


ワイドにマクロにと本日の楽しめた1日でした。

s-P4060011.jpg

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント