SSブログ

4/5 お手本♪ [石垣島]

天気・・・曇り  風向き・・・北東

どんより曇り空の本日。。。

昨日よりは風は収まりましたが、まだちょっと強めかな?

そんな本日のゲストは、石垣島在住のIさん

そして、Iさんのお友達のKちゃん♪(男性です)

出来るだけ船の揺れないエリアを選んでのダイビングとなりました。

カメラをじっくりと写してみたいというKちゃんに

ブリーフィングで「しっかりと足場を固定して写すと良いですよ♪」

などと簡単なアドバイスをしつつ。。。

s-P4050006.jpg


そうそう!そんな感じで♪

「Iさんは写真上手だから、お手本にすると良いですよ」

などと言っていると・・・

s-P4050013.jpg


(右側がお手本のIさんです(笑))

え~~~~っ!

なに撮ったらそうなるのぉ~~~っ!!

と、心の中で軽いツッコミを入れたりしつつ(笑)

お食事中の「アオウミガメ」に出会えたり。

s-P4050021.jpg


引き続き写真に没頭した1日でした♪

s-P4050022.jpg


明日はお日様が見れると良いなぁ~。
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント