SSブログ

1/4 良い締めでした♪ [離島]

天気・・・晴れ  風向き・・・東

本日も良い天気となった石垣島♪

そんな本日遊びにいらしてくださったのは

昨年9月以来のTさんファミリーの皆さま♪

託児のTくんも慣れた様子で楽しんでもらえたようです。

託児の様子はコチラ


本日もライオンフィッシュさんの船に乗せて頂きの出航となりました。

s-P1040001.jpg


毎回耳抜きに苦労する奥様Mさんですが

今日は比較的スムーズに行けたかな?

水中も楽しめましたね♪

s-P1040003.jpg


そして本日のメインディッシュ!

s-P1040015.jpg


ドド~~ンとマンタ!!

以前にもマンタは見ているTさんご夫婦ですが

今日は貸し切り♪

s-P1040017.jpg


やっぱり嬉しいですよね~~。

s-P1040024.jpg


かなり近くでも見れたりして♪

天候にも恵まれて最高の1日となりましたね。

やっぱりマンタに逢えると嬉しいな♪

年末&年始のお仕事は今日で終了し

私的には今日が大晦日?な感覚です(笑)

良い締めのダイビングでした!!




Tさんファミリーの皆さま

本日はダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました!

Tくんも9月の事を覚えてくれていたようで

私達も嬉しかったです♪

これでダイビングもより一層楽しめますね(笑)

また次回お会いできるのを楽しみにしています!!

ありがとうございました。
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。