SSブログ

1/3 良い天気です♪ [石垣島]

天気・・・晴れ  風向き・・・北東

本日も風は弱く良い天気♪

まさにダイビング日和となりました。

そんな良い天気の日にピンポイントで遊びに来て頂けたのはEさん♪

託児も問題なく楽しんでもらえたようです。

託児の様子はコチラ

AYA号不調の為、今日はライオンフィッシュさんの船に乗せて頂いての出航となりました。


数日前の天候がウソっ!!のように良い海況の石垣島♪

やっぱり石垣島はこうでなくっちゃね♪

s-P1030001.jpg


久しぶりのダイビングでちょっと緊張気味だったEさんでしたが

本数を重ねるたびに勘を取り戻して頂けたようです♪

s-P1030003.jpg


サンゴの綺麗なポイントでのフィッシュウォッチング!

s-P1030007.jpg


贅沢な1日でしたねぇ~~♪

年始でこれだけ海況に恵まれたのはラッキーの一言でしょう!!

s-P1030008.jpg


次回はあまりブランクをあけずに海を楽しめたら良いですね♪

またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!!
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。