SSブログ

9/14 風強め・・・ [離島]

天気・・・曇り  風向・・・北

朝から北よりの風が強めの本日。

AYA号ではちょっと揺れも心配だったので

今日はオーシャンブルーさんの船に乗せて頂き

ダイビングを楽しんできました。

そんな本日のゲストは、今日がラストダイブとなるN~ちゃん♪

おNEWのカメラも慣れてきたようで

みっちりと撮影を楽しみました。

s-P9140002.jpg


静かなエリアを求めて潜った竹富島エリア

透明度もまずまずで気持ち良かったなぁ~

s-P9140006.jpg


リクエストを頂いていた「砂地」に来れて良かった!

s-P9140004.jpg


ラストにはこれまたリクエストを頂いていた「デバスズメダイ」達♪

s-P9140016.jpg


強風ではありましたが、水中を楽しめた本日でした♪


N~ちゃん

2日間ご利用ありがとうございました!

写真も沢山きれいなのが写せてましたねぇ~~♪

新しいの買って良かったね♪

次回も色々と機能を駆使して

これぞっ!って写真が撮れたら良いですね。

また次回を楽しみにしています。

ありがとうございました。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント