SSブログ

9/9 良い天気♪ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-IMG_20190909_074003.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・色々。。。


本日も晴天♪

ダイビング日和となりました。

そんな本日のゲストは

初メビウスとなるTさんファミリーの皆さま♪

ちょっと人見知りが心配。。。だったTくんも

人見知りすることなく託児を楽しんでくれたようです。

託児の様子はコチラ


今日は本当に良い天気。

船を操船していても気持ちが良かった!!

s-IMG_20190909_104110.jpg


耳抜きが心配だった、奥様Mさんもゆっくり潜降出来て

s-P9090002.jpg


約1年ぶりのダイビングだったお二人でしたが

殆どブランクを感じることなく水中を楽しんでおられました♪

s-P9090008.jpg


晴天にも恵まれて最高の1日になりましたね♪

s-P9090019.jpg


良い日でした。

s-P9090023.jpg



Tさんファミリーの皆さま。

本日はダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました。

久しぶりのダイビングは楽しんで頂けたでしょうか?

託児も全く問題なくて良かったですね♪

短い時間ではありましたが

お二人のお人柄で私達も楽しい日を過ごさせて頂きました。

次回もお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。






石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント