SSブログ

9/8 おっさんずラブ? [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-IMG_20190908_071943-1.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・北西


昨日は石垣島周辺に出来た熱帯低気圧の影響で大雨でしたが

本日は晴天♪

風も収まりダイビング日和の1日となりました。

そんな本日のゲストは

石垣島在住のIさんのご紹介で、Kちゃん&Kさんのお二人。

なんでも高校時代の同級生との事です。


台風あけの海という事もあり、透明度は期待していませんでしたが

思っていたよりは綺麗な水中でホッと一安心です。


まだ、ダイビングの経験本数が少ないお二人ではありましたが

s-P9080001.jpg


上手でびっくり!!

s-P9080006.jpg


仲良く水中を楽しんでいました。

s-P9080041.jpg


今日は北西よりから変なウネリも入っていたので

午後は名蔵湾の巨大サンゴを見たりしながら楽しみました。

s-P9080044.jpg



今日のブログの題名「おっさんずラブ」ですが

お二人が仲良かったから書いただけで

深い意味は全くありません(笑)

s-P9080008.jpg


多分・・・(笑)



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント