SSブログ

8/28 マンタ見れず。。。 [石垣島]

☆☆☆ 本日船上からの風景 ☆☆☆

s-IMG_20190828_130838.jpg


天気・・・晴れ&曇り  風向・・・東より


夏が戻ってきた!ような風景♪

やっぱり石垣島はこうでなくっちゃね。

そんな本日のゲストは

初メビウスとなる、Fさんファミリーの皆さま。

託児のほうも、色々と楽しんでくれたようです♪

託児の様子はコチラ


Fさんご夫婦のリクエストは「マンタ」

最近はどうもマンタの「出」が悪かったりもしていますが

行ってみない事にはっ!と

朝から行って参りましたマンタポイントへ!!

s-P8280003.jpg


透明度も良好♪

でもね・・・

残念ながら見れませんでした・・・

s-P8280002.jpg


お行儀良く、座って待っていたんですけどねぇ。。。

まだちょっと水温が高いのかなぁ~~

ワタクシもそろそろマンタが見たいです。。。

で、午後は気を取り直して地形&サンゴ♪

s-P8280016.jpg


今日は太陽が出たり隠れたりを繰り返していたのですが

僕らが穴に入った時は、太陽が出てくれましたぁ~ ヨカッタ!

s-P8280028.jpg


マンタは残念でしたが

終始透視度の高い海を楽しめた1日。

明日はどんな出会いがあるかしら?







石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント