SSブログ

8/21 ワイドにマクロに [離島]

天気・・・曇り時々晴れ  風向・・・南

スカッとは晴れませんでしたが

雨にも降られることなく過ごせた本日の石垣島♪

そんな本日のゲストは

約2年ぶりのご来店となるHくん。

今日は貸し切りで海を楽しんでいただきました♪


持参していたデジカメがあったので

今日も写真三昧♪

s-P8210001.jpg


マンツーマンなのでじっくりと粘っていただきますっ!

ワイドも楽しんで頂こうと

洞窟にも入ったのですが

生憎の曇り空・・・

光が欲しかったぁ~~~

なので、午後にはちょっと地形も楽しんで頂いたり

s-P8210014.jpg


モリモリのサンゴの上を泳いでみたり♪

s-P8210009.jpg


今日も楽しい1日となりました。
s-P8210011.jpg



Hくん

本日はダイビングのご利用誠にありがとうございました!

今回は強行スケジュールでしたが楽しめましたか?

今日は雨が降らなくてヨカッタね♪

次回は来年?

またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!!




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。