SSブログ

8/19 黒島ブルーでした♪ [離島]

天気・・・くもり  風向・・・北

なんだかどんよりとした天気の石垣島。

どうも台風以降スカッと晴れてくれません・・・

とはいえ風も弱いので、ダイビングには適している?のかな??

そんな本日のゲストは

初メビウスとなるEさんご夫婦。

久々のダイビングという事でちょっと緊張してたかな?


本当はマンタのリクエストを頂いていたのですが

思いのほかウネリが大きかったため

2つ目のリクエストを叶えるベく

黒島まで足を伸ばしました。

s-P8190010 - コピー.jpg


私としても久しぶりの黒島♪

濃いブルーの海が広がっていました!!

お目当てのアオウミガメにも沢山逢えましたよ♪

s-P8190016 - コピー.jpg


一緒に泳げちゃったりもして♪

s-P8190028 - コピー.jpg


久しぶりにきましたが、水の綺麗な黒島はやっぱり良いですね~

s-P8190032 - コピー.jpg


沢山の魚に囲まれて楽しそう♪

s-P8190033 - コピー.jpg


午後は雰囲気を変えて

砂地も楽しめました

s-P8190044 - コピー.jpg


夏の魚はちょっと減っていたけど

魚影は濃かった!!

今日も楽しめた1日でした♪

s-P8190042.jpg



Eさんファミリーの皆さま

本日はダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました!

久しぶりのダイビングはいかがだったでしょうか?

水中ではあまりブランクを感じさせない泳ぎで

楽しんでいただけたようで安心いたしました。

今回はマンタは残念でしたが

是非またトライしてみてください。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント