SSブログ

8/14 影響あり。 [石垣島]

天気・・・晴れ&曇り  風向・・・北西

石垣島から遠い距離ではありますが

本土に向かっている台風10号。

結構な勢力なので、お気をつけ下さい。

そんな本日のゲストは、昨日に引き続きで

Oさんファミリーの皆さま。

託児も、賑やかに楽しんでくれたようです♪

託児の様子はコチラ


そんな台風ですが

中心に巻き込む風の影響が石垣島でも出ています・・・

ウネリも・・・

ポイント選びに難儀しました(笑)

でも~~

ポイントに着いてみると、

s-P8140001.jpg


台風9号明けでは、一番良かったかも♪ ←ウネリは有りますけどね(笑)

デジカメをお二人ともお持ちなので

殆どフリーな感じ?

s-P8140002.jpg


今日もじっくりと写真を撮って頂きました♪

良い写真はとれたかしら?

s-P8140003.jpg


明日は風&ウネリが落ち着いてほしいなぁ~~~・・・

s-P8140005.jpg






石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント