SSブログ

7/31 太陽出たっ! [離島]

天気・・・晴れのち曇り  風向き・・・東

朝から結構な雨が降った石垣島。

とはいえ、出航時には雨も止み今日も元気に出航です。

本日のゲストは昨日に引き続きでSさん。

託児も2日目となり、

親御さんの見送りもそこそこに出発していきました(笑)

託児の様子はコチラ。


雨は上がったものの何かすっきりとしない天気でしたので

雲を避けるようにやってきたのは嘉弥真島。

太陽が出るのを期待しつつのエントリーです。

メインは洞窟♪

2本目には怪しい雲も過ぎ去り、気持ちよく洞窟を楽しめました♪

s-P7310004.jpg


しかも風も止み、ベタ凪~~

s-P7310007.jpg


浅瀬も綺麗です。

s-P7310008.jpg


これは写真に撮るよね~~~♪

s-P7310013.jpg


時間と共に透明度も上がって

気持ちよかったわぁ~~~♪

午後には絶品サンゴも堪能出来たしっ!

s-P7310019.jpg


本日も楽しい1日でございましたっ!


Sさんファミリーの皆さま

今年もご利用ありがとうございました!!

今年は、天候にも恵まれ&マンタにも逢えて良かったですね♪

ワタクシもプレッシャーから解放されました。。。(笑)

八重山には、まだまだバラエティーに富んだポイントが沢山ありますので

また遊びにいらして下さいね。

明日の観光も楽しんで下さい。

ありがとうございました!
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

7/30 念願のっ!8/1 きっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。