SSブログ

7/30 念願のっ!

天気・・・晴れ    風向き・・・南東

本日も良い天候の石垣島♪

やっぱり石垣島は夏が似合いますね。

そんな本日のゲストは約1年ぶりのご来店となるSさん。

昨年いらして頂いた時は、

台風あけであまりポイントを選べなかったですが

今年は大丈夫!!(笑)

リクエストにもお応え出来るかな?

そして、託児も1年ぶり♪

メビウス的に「プール開き♪」となり楽しんでくれたようです。

託児の様子はコチラ


Sさんのリクエストは「マンタ」・・・

海況的にマンタポイントには行けるのですが

最近マンタの出が悪いんです。。。

実はワタクシ現在8連敗中でして・・・ ←これは内緒にしておきました!(笑)

とは言え、行ってみなければわからない。

という事で、行って参りました朝一からマンタポイントへ~~


でね・・・

1本目・・・居ませんでした。。。

結構泳いで探し回ったんですけどね。。。

で!2本目!!

逢えましたよ~~~

s-P7300006.jpg


水面でシュノーケルをしていた、お友達ショップさんに水面から大声を出して教えてもらいながら(笑) 

↑ THE他力本願♪ ありがとね♪

ワタクシ的にも久しぶりだったのでうれしかったなぁ~~

Sさんも念願のマンタに逢えて良かったぁ~。

今日はおいしいビールが飲めそうです!!

s-P7300005.jpg

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント