SSブログ

7/22 夏本番♪ [離島]

天気・・・晴れ  風向き・・・南東

台風5号も大きな被害をもたらすことなく

石垣島を通過してくれて

本日より海再開です♪


そんな本日のゲストは、約1年ぶりのMさん。

離島方面を楽しんで頂きました♪


天気は良かったですが、やはり台風あけ・・・

透明度はイマヒトツでした。。。

とはいえ、サンサンと降り注ぐ太陽の下

ダイビングが出来るという事はやっぱり幸せ♪

魚はめっちゃくちゃ多かったです!

で・・・

魚に向かって

s-P7220008.jpg

スイ~~~ッと泳いだり。

s-P7220002.jpg


魚とにらめっこ?

じっくりと観察してみたり。

やっぱりダイビングって楽しいなぁ~としみじみ実感。。。

s-P7220024.jpg


時にはグワッと、グルクンの群れが突っ込んで来て!

s-P7220021.jpg


囲まれたぁ~~

s-P7220022.jpg


こんなに綺麗に囲まれたのは久しぶり♪

台風も過ぎ去り、いよいよ夏本番でしょうか?

良い季節になってきました。

s-P7220030.jpg



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント