SSブログ

6/17 NEWアイテムリターンズ♪ [石垣島]

天気・・・曇り  風向き・・・南西

すっきりとしない天気の石垣島。

まだまだ梅雨は続いているようです。。。


そんな本日のゲストは

昨年11月以来のKさん。

今日はKさんの貸し切りで海を楽しんでまいりました!


今回はNEWアイテムとして、アクションカメラ(GOPROみたいなやつね♪)をご持参です。

なんでも、今の時代ハウジング込で5000円位で買えるんですって!!

もちろん、有名メーカーとかではないのですが

5000円で水中映像が楽しめるのであれば良い買い物ですよね~。


実は前回も同様のアクションカメラを持参いただいていたのですが

ENしてすぐに水没。。。

値段的に仕方がないのか?との思いもあったようですが

今回再チャレンジ!となったようです。


で、前回の反省を活かし

本体は入れずにハウジングだけ水中に持っていき水没しないかチェック!

(私がアンカーを打つ際に持って行ってみました♪)

その後に船で本体を入れてダイビングスタート!

前回の教訓も活かす事が出来て、今回は水没無し♪

目一杯動画を楽しんでいらっしゃいました。

s-P6170046.jpg


でも、しっかりと水中でも使えて5000円だったら

やっぱり安いなぁ~。

いいなぁ~。

僕もちょっと調べてみよっと。。。

s-P6170049.jpg


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

6/9 スミスキー6/18 難しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。