SSブログ

5/29 マクロ三昧。 [離島]

天気・・・曇り   風向き・・・北東

どんより曇り空だった本日の石垣島。

やっぱり梅雨なのね・・・と感じさせる1日でした。

そんな本日のゲストは、石垣島在住のIさん。

今日はAYA号は上架中の為、お友達の船に乗せてもらってのダイビングとなりました。


向かおうと思った先は、昨日の強風により大きなウネリ・・・

だったので、竹富島エリアでどっぷりマクロ三昧となりました♪

綺麗な被写体がお好みのIさんですので、色々と探したのですが

このエリアだとどうしても、普段あまり見かけない生物が目についてしまいまして・・・(笑)

それでも、ライティングだったりを工夫しながら

その被写体にあったセッティングを考えていきます。

この工程が楽しみでもありますしね♪

本日の色々と試しながら写して頂けたようですので

仕上がりが楽しみなワタクシでございます♪

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント