SSブログ

5/18 やっぱり黒島は楽しいね♪ [離島]

天気・・・晴れ  風向・・・北東

いよいよ梅雨入りした石垣島ではありますが

今日は風も弱く良い天気♪

湿気は半端ないですけどね(笑)

そんな本日のゲストは

約1ヶ月振りとなるTさん。

AYA号貸し切りでダイビングを楽しんできました。

s-P5180029.jpg



風も弱かったので黒島まで足を伸ばしてきました。

透明度もGOOD!

s-P5180031.jpg


最近購入した、ワイド系のレンズで楽しみます。

波も無く、透明度も良く、太陽も出ていたので・・・

s-P5180050.jpg


何気ない風景も「絵」になりますよね~♪

ただね・・・

予想外の南よりからのウネリがあって・・・

結構写真を撮るのは大変でした。

透明度に誘われ、一緒に海に入った綾ちゃんに至っては。。。

s-P5180043.jpg


指示棒を砂に刺してのマクロ撮影(笑)

とはいえ、久々の黒島を満喫出来た1日でした♪

s-P5180068.jpg


やっぱり黒島は楽しいね♪




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント