SSブログ

5/4 黒島は楽しいねぇ~ [離島]

天気・・・晴れ  風向・・・東

待望の太陽が出てくれた本日の石垣島♪

やっぱり太陽は大事ですね。

そんな本日のゲストは

本日からのN~ちゃん

3日目となるSさんファミリーの皆さま。

そして、本日がラストとなるTさん。

和気藹々の出発となりました♪


天候も良かったので、黒島まで足をのばしました~。

ここ数日、透明度がさえなかった黒島ですが

今日は綺麗だったぁ~~。

s-P5040004.jpg


でも・・・

透明度が良くっても、小物探し(笑)

s-P5040002.jpg


沢山のモンツキカエルウオに逢えたり

全然逃げないアオウミガメに逢えたりと

s-P5040013.jpg


盛りだくさんの1日となりました。

やっぱり黒島は楽しいわぁ~♪


Tさん

今回のロングバケーションもご利用ありがとうございました!

トータルで言うと、あまり天候には恵まれませんでしたが

終わりよければ全て良しっ!

やっぱり黒島は楽しかったですね♪

次回は夏!

またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。