SSブログ

5/1 時化ました・・・ [石垣島]

天気・・・大雨→曇り 風向・・・南西→北

GWも中盤に差し掛かりました!

そして、年号も変わってのダイビングとなりますが

今日は、天候が急変する予報・・・

安全策をとって大きなライオンフィッシュさんの船に乗せて頂いての出航となりました。


そんな本日のゲストは、実に7年ぶりのご来店となるAさんご夫婦。

まだそのころはヨチヨチ歩きだった、Kちゃんもすっかり大きくなって

更にご家族も1人増えてのご来店となりました♪

なんかこういうのって本当にうれしいですねぇ~~。

託児の様子はコチラ


海の方は?というと・・・

1本目を終わったあたりから、雲行きが怪しくなり

その後は、物凄い雨&風&雷・・・


自分以外の頼れるスタッフがいるという事の有難みを実感した時間でした。


ちょっと天候が落ち着いた所で

2本目に入ったのですが

こういう時でも水中は穏やか

※水面はあまり見たくありません。。。(笑)

s-P5010001.jpg


色々な魚を見ながら、のんびりと潜ることが出来ました♪

s-P5010002.jpg


お二人共に久しぶりのダイビングという事もありましたが

水中に入ってしまえば、あっ!という間に勘を取り戻したようで

水中を楽しんで頂くことが出来たようです♪

s-P5010008.jpg


Aさんファミリーの皆さま

ダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました。

今回は天候には恵まれませんでしたが

これに懲りずに是非また遊びにいらして下さいね。

明日からの観光も楽しんで下さい!

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント