SSブログ

4/28 気の合う仲間と! [石垣島]

天気・・・雨→曇り  風向・・・南

早朝より雨&強風・・・

嫌~な感じで朝がスタートした本日の石垣島。

予報では昼くらいから天候が回復とのことでした。

結果は予報通り♪

風はあまり収まりませんでしたが

雨はあがり、時折太陽も顔を出してくれて

トータルではダイビング日和だったかな?


そんな本日のゲストはNさん&Tさん。

なんでも、今年に入って毎月のように逢っているという仲良しさんです(笑)

冬はスキー

夏はダイビングとアクティブなお二人と楽しんでまいりました。


風向きから、今日は離島に行きたかったのですが

道中でウネリを感じたので

今日はおとなしく石垣島周辺で楽しみました。

お二人共にガッツリカメラ派ですので

ほぼほぼ動かずのダイビング♪

季節柄幼魚も沢山居て、被写体には困りません。

でも・・・

いくら仲が良いとはいえ

こんなに近くで写真撮らなくても・・・(笑)

※別の被写体写してます

s-P4280003.jpg


情報によると、離島はウネリは大きかったけど透明度は良かったよ♪

との事でしたので、明日は行きたいな、行けるかな?

楽しみですっ!!

s-P4280006.jpg




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。