SSブログ

11/25 黒島にて♪ [離島]

天気・・・晴れ  風向・・・東南東

本日も太陽が出てくれた石垣島♪

そんな本日のゲストは、

昨日に引き続きでNさん&Sさん&Kさん

そして、今日はKさんの奥様Yさんもご一緒にダイビングを楽しんでまいりました♪


頂いたリクエストは黒島&大物。

ウネリなども気になっておりましたが

なんとか透明度の良い黒島で楽しむことが出来ました♪

そしてぇ~~~~

s-PB250005.jpg


どどぉ~~んと大物!!

まるっきり物怖じしない個体で

僕らの真上を通過してくれました。

s-PB250008.jpg


これには初石垣となるNさんもご満悦

s-PB250011.jpg


他にもアオウミガメに出会えたりと

やっぱり冬場の黒島は面白い♪

気分を変えて砂地も楽しみ

s-PB250017.jpg


今日も沢山の魚に囲まれました♪

s-PB250027.jpg


s-PB250022.jpg


↑ メンズを従える、女王様みたいな写真になっちゃった・・・(笑)

次回もメンズを従えて遊びにいらして下さいね♪

船上ランチもお楽しみに(笑)

ありがとうございました!!



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント