SSブログ

11/24 人混みを避けて。 [石垣島]

天気・・・晴れ  風向・・・北東

昨日より風&ウネリも収まり

今日はAYA号での出航となりました♪

そんな本日のゲストは

昨日に引き続きでの、Hさん

Sさんファミリーの皆さま。

Nさん&Sさん。

そして本日からのKさん。

Sさんファミリーの愛娘。Nちゃんは今日も託児で楽しんでくれたようです♪

託児の様子はコチラ


そろそろ11月も終盤になり

いよいよ年末に入りますね。。。

メビウスとしては珍しくの大所帯。

s-PB240001.jpg


今年は正月に「餅」が食べられそうです(笑)

昨日より風は収まったものの

微妙に風は強かったりします。。。

なので、風を完全に避けられるエリアは、ダイビング船で満員。。。

当然水中もダイバーが沢山

折角のお休みに遊びに来て頂いているので

やっぱりのんびり潜って頂きたい。。。

幸い本日のゲストの方々は、船酔いもなかったので

ちょっと風は当たりますが、貸し切りのポイントで思い思いに楽しんでいただきました。

s-PB240008.jpg


透明度は悪かったりもしましたが

カメラにも集中出来るし、やっぱりメビウス的にはこういうのが合ってるかな?

まぁ、考え方は色々ありますけどね♪(笑)

s-PB240002.jpg


そんなこんなで、今日ものんびりのダイビングDAY。

楽しめました♪



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント