SSブログ

11/13 マクロにワイドにっ! [石垣島]

天気・・・曇り  風向・・・北東

昨日のベタ凪から一転。。。

今日はちょっと風の強い1日となってしまいました。。。

そんな本日のゲストは、昨日に引き続きでMさんファミリーの皆さま。

昨日初託児だったYくんも、ちょっと慣れたかな?

あまり泣きもせずに託児を楽しんでくれたようです。

託児の様子はコチラ


今日の石垣島エリアは北よりのウネリも大きくなってきていましたが

ちょっと水深がとれれば、穏やかで楽しめました。

ブランクがあったMさん&Eさんでしたが

ダイビングも2日目になり、徐々に水中を楽しんで頂けているようです♪

s-PB130006.jpg


沢山の魚に囲まれつつ、ご自分の好きなスタイルで♪

s-PB130007.jpg


マクロにワイドにと楽しめた1日でした。

s-PB130011.jpg


明日は離島に行きたいなぁ~~~

s-PB130013.jpg




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント