SSブログ

11/11 マンツーマンダイビング♪ [石垣島]

天気・・・曇り  風向・・・南東

風も落ち着きつつある最近の石垣島。

そんな本日のゲストは、約3年?4年ぶり?のご来店となるSさん♪

今日はマンツーマンでダイビングを楽しんでまいりました!


リクエストはマンタっ!

風向き的には良い感じだったので、1本目からマンタ方面へ~~

でも~~~。。。

思ったより北からのウネリが大きそう。。。

なので1本目は無理せずにウネリの当たらないエリアでのダイビングとなりました。

季節の魚なのですが、冬になると群れを成してくれるナンヨウカイワリが

そろそろ出現しているとの情報があったので、まずはそれ狙いでっ!

s-PB110003.jpg


しか~~し残念ながら、今日は逢えず。。。

とはいえ、沢山の魚に囲まれてのダイビングはやっぱり楽しいものでして♪

s-PB110010.jpg


休憩時間もお友達ショップさんに連絡をして、マンタ方面の状況を聞くも

やっぱり今日はかなりウネリが大きいとの事だったので

今日は残念ながら、マンタ方面は断念いたしました。。。

s-PB110005.jpg


今回からNEWカメラ&ワイドレンズを持参してくれていたので

ワイド目線のポイント選びとなりました。

s-PB110014.jpg


本当はマンタを写して頂きたかったですが。。。

明日は行けるかなぁ~~。。。

行きたいなぁ~~~。。。





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント