SSブログ

10/27 嬉しいサプライズ♪ [離島]

天気・・・曇り  風向・・・北

夜中に通過した前線の影響で、今日も海は荒れ模様。。。

大きな船に乗せて頂いて海に行って参りました!

そんな本日のゲストは

昨日、ようやく厄が落ちた?Kさん。

そして、本日からのKさんファミリーの皆さま。

多少でも風が避けられるエリアを選んでのダイビングです。


水面はかなりバチャバチャしていましたが

水中はいたって穏やか。。。

ずっと水中に居たい!と思ってしまったのはワタクシだけではないはずっ(笑)

s-PA270001.jpg


で、今日のタイトルにもなっている「サプライズ」ですが

皆で水中を這いつくばって魚を撮影していたら

その前を。。。

なんとなんとマンタが通過♪

このエリアでマンタに逢えたのは、ワタクシ的にも初めてだったので

そりゃもう大興奮でした!! ←ワタクシがね♪(笑)

あまりにも突然の出来事だったので

写真も撮れず・・・

まぁ、皆さん見れたようでしたのでよかったかな?

その後は、いつものようにのんびりダイビングです。

s-PA270002.jpg


s-PA270007.jpg


明日からは、本格的に台風の影響を受けそうです。。。

お手柔らかにお願いしたいですね~~~

s-PA270005.jpg



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント