SSブログ

9/3 良い天気が続きます♪ [離島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20180903_071529.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・北西

本土に向かっている台風の影響で

いつもと違う風向きではありますが

天気は良しっ!!の石垣島。

そんな本日のゲストは、昨日に引き続いてのSさんファミリーの皆さま。

託児も2日目になり、慣れた様子で遊んでくれたようです♪

託児の様子はコチラ


普段はあまり吹かない北西の風向き。。。

どこに行こうか迷いましたが、風も弱いので離島方面で遊んでまいりました。

s-P9030001.jpg


いつも仲良しのおふたり♪

水中も楽しそうです。

s-P9030014.jpg


太陽がてっぺんに上ったころの洞窟も良かったですね。

s-P9030013.jpg


今回はロングステイのSさんファミリーの皆さま

明日はお休みして、また明後日からのご利用となります♪

明日はゆっくりと休んで下さいね~~。

s-P9030017.jpg





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント