SSブログ

8/14 久しぶりのダイビング♪ [石垣島]

天気・・・晴れ&曇り  風向・・・色々。。。

風が強めの予報が出ていた本日でしたが

風向きは色々と変わりましたが、強風は吹かずに済んだ石垣島。

そんな本日のゲストは

初メビウスとなるTさんファミリーの皆さま。

愛娘のAちゃんも元気に遊んでくれたようですよ♪

託児の様子はコチラ


先日降った雨の影響もあり

今日は透明度が悪かった・・・

とはいえ、色々な魚に出会えることが出来ました♪

久しぶりのダイビングという事もあり

かなり緊張のご様子でしたが・・・

s-P8140005.jpg


後半にはかなり勘を取り戻して~

s-P8140002.jpg


石垣では数が少ない、「タイマイ」(ウミガメ)にも出会えちゃったりして

s-P8140010.jpg


インパクトを求めて巨大サンゴを見てみたりと

久しぶりの水中を楽しんで頂きました♪

s-P8140017.jpg



Tさんファミリーの皆さま。

本日はご利用誠にありがとうございました。

透明度はイマヒトツではありましたが

久しぶりの水中を楽しんで頂けたようで安心いたしました。

次回こそはリクエストにお応えしたいっ!!

またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント