SSブログ

8/13 透明度を求めて! [石垣島&離島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20180813_080142.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南東

昨日の悪天候から天候も回復。

やっぱり石垣島はこうでなくっちゃね♪

そんな本日のゲストは

今日がラストダイブとなるTさん。

AYA号貸し切りで楽しんでいただきました!


ここ数日の天候の悪さで、濁っている水中ではマクロレンズを駆使してのダイビング。

小さい物に集中していると・・・

s-P8130010.jpg


綺麗な「ウメイロモドキ」の群れが近くを通ったり(笑)

とはいえ、小さい物に集中して甲斐もあり

良い写真が撮れたようですよ♪

今回の滞在ではあまり良い透明度の所が無かったので

ラストダイブはウネリ覚悟で離島まで足を伸ばしてみました。

案の定ウネリはありましたが、綺麗な水に包まれて良い気分でしたね~

s-P8130025.jpg


太陽も出てくれたし♪

s-P8130023.jpg


終わりよければすべて良しっ!!で

無理やりの締めくくりとなりました(笑)

s-P8130027.jpg



Tさん

今回もご利用ありがとうございました。

中々海況には恵まれず・・・で残念ではありましたが

カメラの設定を今までとは変えながらで

良い写真も撮れたようですのでホッといたしました。

次回はストレートファインダーをしっかり締めてのご来店をお待ちしております!(笑)

ありがとうございました!!





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。