SSブログ

7/29 ブランクダイバー脱出?! [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20180729_072612.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・北西

本日も晴天!ではありますが

いつもはあまり吹かない方向からの風向き?

そんな本日のゲストは初メビウスとなるTさんファミリーの皆さま

託児の様子はコチラ。


今日は久しぶりのダイビングということもあり

なるべく静かなエリアを選んで潜ってきました♪

やっぱり初めはちょっと緊張気味だったかな?

s-P7290001.jpg


でも1本目の後半にはスイスイスイ~~っと♪

綺麗な海を満喫して頂けたようです。

s-P7290004.jpg


他にも巨大なサンゴを見たり

s-P7290019.jpg


コバンザメにくっつくコバンザメ・・・

s-P7290021.jpg


を見たりと、今日でブランクダイバーも脱出?!な1日となりました♪

Tさんファミリーは明日はお休みして

また明後日のご利用となります♪

明日も石垣島を満喫して下さいね~~~♪



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント