SSブログ

7/24 ドラマチックに♪ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

天気・・・晴れ  風向・・・南東

昨日はお騒がせな熱帯低気圧が発生したので

1日あいてのダイビングとなりました。

そんな本日のゲストは、一昨日に引き続いてで

Mさんファミリーの皆さま

愛娘のYちゃんも、託児2日目となりちょっと慣れたかな?

託児の様子はコチラ


昨日までは北よりの大きなウネリがありましたが

今日はかなり収まっておりホッと一安心♪

まずはリクエストを頂いていた、ハゼを見てまいりました。

s-P7240004.jpg


ちょっと深度があるので

あまり長居は出来ないのですが

集中集中での1ダイブ♪

s-P7240002.jpg


そして、2本目以降はこれまたリクエストを頂いていたマンタポイントヘ~~

s-P7240006.jpg


居ません・・・

結構泳いだけど居ません・・・

その後、一旦エキジットしランチを食べていると

他の船から、「マンタ~~」の歓声が!!

これは今すぐ行かねば!!

とそそくさとエントリーしましたが

居ません・・・

結構泳いだけど居ません・・・

あの歓声はなんだったんだっ!!

と、水中でボソボソ言いながら諦めかけたその時っ。。。

s-P7240010.jpg


出てくれました~~

しかも、至近距離で~~

貸し切りで~~♪

s-P7240015.jpg


最後の最後にドラマチックな登場でした♪

でもね、あんなに泳いだのに

結局見れたのは船のすぐ近く。。。

その分感動は大きかったですけどね♪

Mさんのリクエストは、明日もマンタ。。。

プレッシャーの日々は続くのだ・・・(笑)





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。